<< 三十路~三十路、三十路~♪♪GWイベント告知♪♪♪ | main | うひょひょなゴールデンなウィーク2日目☆ >>

今日から・・・・ゴールデンなイベントはじまるよ~♪♪

三十路になりました。
たくさんのお花が届きました。
ありがとうございます!!!!!!
こんなに可愛がって頂き、私は幸せ者です。
2013042000260001.jpg













皆様に、恩返しがしたい!!!!!
今日からゴールデン・ウィークイベント始まります♪♪♪
何のカラクリもない赤字イベントです。
喜んで頂ければ嬉しく思います。
題して
〖赤字覚悟のGWイベント!!!!なんでこんな事やちゃうの~
 女将にとってもみんなに会えるゴールデンなウィークしたいから祭!!!!〗
うひょひょな内容は・・・・

chirashi_omote.jpg













期間:4月27日(土)~5月6日(月)
    まさか!!!まさかの10日間。

10日間、毎日開催の内容は・・・・
①お昼限定!!!!
 T-POINT5倍!!!!
 美原のセレブの皆さん!!!
 朗報!!!!ランチメニューに新しい仲間が登場します!!!
 4月27日(土)にスタート♪♪♪
 〖ヘルシー千尋ワンプレート 990円〗
 コーヒーも付いて超お得☆
 T-POIT5倍のこの期間にご賞味いかが?!
②焼酎ボトルキープ通常2600円⇒390円!!!!
 知心剣(麦)黒甕(芋)の2種類ご用意してます。
 ※お持ち帰りはごめんなさ~い!!!!
③アサヒスーパードライ生中はいつでも390円!!!!

そして本日限定の内容は・・・・
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
★4/27(土)限定★
千尋人気ランキングでいつも1位の
人気盛り〗※鶏・豚・魚の刺身盛り合わせです。
通常1490円が790円。
さらにこの日だけ390円!!!!

image.jpg





















皆様のご来店心よりお待ちしております。
でゎ、
☆ららばぃ☆
2013.04.27 Saturday | 女将奈見のナミちゃんねる | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック