<< 今日から通常営業しております。 | main | 今日から・・・・ゴールデンなイベントはじまるよ~♪♪ >>

三十路~三十路、三十路~♪♪GWイベント告知♪♪♪

あと1週間で三十路になります女将奈見です。
ご無沙汰しております・・・。
またまた・・・・
結婚式にお呼ばれしました。
何回行ってもいいもんですね~
幸せな気持ちになります。
初めてのブーケGET!!!!
お情けで頂いた感はありましたが、気にしない~♪♪♪
AKBの余興はお声がかからず・・・
踊れなかったのが心残りです・・・
岸本さん・まいさん
おめでとうございます。

P3160258.JPG












先日、千尋の営業終了後お花見に行きました。
そこでチョット早めの誕生日会をして頂きました。
三十路になるのは認めたくなく・・・
さら~とやりすごそうと思っていたのですが・・・。
スタッフにはバレていました。
でもね~いくつになても嬉しいものです♪♪♪
大好きな人に囲まれてハイチーズ!!!!

P3310272.JPG












100歳になった金さん銀さんのように
椅子に座らして頂きました。(笑)
みんなから頂いたのはピンクの自転車。
出勤時によくお客様に発見される女将。
きまって『二日酔いか?て位トボトボ歩いてるので声かけれない』
と言われるのですが、問題解決デス♪♪♪
新車は気持ちいいものですね☆
いつも千尋前に停まっています♪♪
・・・またがると、ご利益あるそうです。
みんなまたがりにおいでよ♪♪♪
気になる自転車のお名前は・・・
女将(おきゃみ)+ピンク色(ピンキー)で
〖おきゃんぴー〗と命名!!!!!
女将は幸せ者です。

P3050209.JPG
















奈見ちゃんねるの更新が滞ると
姉から『生きてる?』とメールがきます。
滞るということは・・・・・☆
ジャーン!!!!!
そぅ!!!大イベントを企画していたのさ~♪♪♪
おっしゃ!!!
告知いきまっせ~!!!!

毎年恒例となった
GW感謝祭!!!!
題して
〖赤字覚悟のGWイベント!!!!なんでこんな事やちゃうの~
 女将にとってもみんなに会えるゴールデンなウィークしたいから祭!!!!〗
うひょひょな内容は・・・・

chirashi_omote.jpg













期間:4月27日(土)~5月6日(月)
    まさか!!!まさかの10日間。

10日間、毎日開催の内容は・・・・
①お昼限定!!!!
 T-POINT5倍!!!!
 美原のセレブの皆さん!!!
 朗報!!!!ランチメニューに新しい仲間が登場します!!!
 4月27日(土)にスタート♪♪♪
 〖ヘルシー千尋ワンプレート 990円〗
 コーヒーも付いて超お得☆
 T-POIT5倍のこの期間にご賞味いかが?!
②焼酎ボトルキープ通常2600円⇒390円!!!!
 知心剣(麦)黒甕(芋)の2種類ご用意してます。
 ※お持ち帰りはごめんなさ~い!!!!
③アサヒスーパードライ生中はいつでも390円!!!!

10日十色のイベントは・・・・
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
★4/27(土)限定★
千尋人気ランキングでいつも1位の
人気盛り〗※鶏・豚・魚の刺身盛り合わせです。
通常1490円が790円。
さらにこの日だけ390円!!!!

★4/28(日)限定★
ついつい手が伸びちゃう
大盛り秘伝の手羽先唐揚げ
通常990円が⇒390円!!!!
ピリっとスパイスがビールに合います。

★4/29(月)限定★
破格とはこの事です。
馬刺し
通常1490円が⇒390円!!!!
赤身とたてがみのサンドでお召し上がり下さい。

★4/30(火)限定★
メディアも大注目!!!!
〖名物 生つくね
通常690円が⇒390円!!!!
自家製あま~い鶏醤油との相性抜群!!!!

★5/1(水)限定★
めちゃめちゃ人気の~
タコの踊り造り
通常990円が⇒390円!!!!
お口を吸われてみませんか??

★5/2(木)限定★
朝引き鶏を使用しています。
鶏 造り3点盛り
通常1290円が⇒390円!!!!
何が出るかと聞かれれば~料理長オススメの3点盛りとお答えします♪♪
旨いもんしかないから、安心して~

★5/3(金)限定★
長崎産の本マグロだよ。
中トロ造り
通常1490円が⇒390円!!!!
お口の中で溶けちゃうょ~

★5/4(土)限定★
食べたことが自慢になる~
豚ユッケ
通常790円が⇒390円!!!!
長崎産の芳寿豚使用。

★5/5(日)限定★
子供の日は子供の好きなものを~
子供の日セット〗 390円!!!!
極厚 サーモン造り〗通常790円⇒390円!!!!
カンパチ造り〗通常690円⇒390円!!!!
美原のキッズはみんな集まれ~

★5/6(月)限定★
最終日は残り福~
塩もつなべ
通常990円が⇒390円!!!!
〆のラーメンもオススメです。※ラーメン1人前300円

chirashi_ura.jpg












といった内容になっております♪♪♪
皆様のニタニタする顔が思い浮かびます。
是非、遊びにいらしてくださ~い(^○^)☆


でゎ、
☆ららばぃ☆  
2013.04.12 Friday | 女将奈見のナミちゃんねる | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック