<< 本日、お休み頂きます!!!! | main | フリーマーケット出店者募集!!!! >>

またもや・・・元スタッフが結婚します。

しかし、雨降りませんね・・・
6月は『雨が降ったらT-POINT2倍!!!!!』
なのに営業妨害ですゎ。
女将、激おこプンプン丸!!!!<(`^´)>
機嫌を損ねた女将に
プレゼントを持って来てくれた千尋ラヴァーが♪♪♪
デートの後は千尋に来て、
今日あった事を話してくれます。
この日はゲームセンターでUFOキャッチャーを
したらしく、GETした景品を頂きました。
なんと生々しい【鮭】のフィギア!!!!!

P5270393.JPG













このフィギアを見た時、
千尋を思い出し、3000円でGETしてくれたそうです♪♪♪
彦摩呂が美味しそうにお刺身を食べてるのを見て~千尋を思い出す。
ベッピンさんを見かけて~女将を思い出す。
という方程式は認識していたのですが・・・
生々しいフィギアを見て、千尋を思い出してくれた事が嬉しいです。
どんなきっかけでもいいので、
千尋を忘れないで欲しい!!!!!
雨が降ったらT-POINT2倍もそんな意味が込められています。
次は・・・・生々しい【タコ】のフィギアが欲しいです。
お待ちしておりま~す♪♪♪

明日は雨ですか??
あまたつ~!!!!
でゎ、
★ららばぃ★  
2013.06.12 Wednesday | 女将奈見のナミちゃんねる | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック