<< GWイベント本日最終日!!!!! | main | 本日、お休み頂きます!!!! >>

同棲解消!!!!また独り。

奈見ちゃんねるをご覧の皆様、
こんにちゎ。
ご無沙汰しております。
美原のアイドル女将奈見です。
ゴールデン・ウィークイベント!!!
たくさんの千尋ラヴァーにお会いでき、
ホントにあっ!!!!という間に10日間が過ぎました。
楽しい時間をありがとうございます♪♪♪
写真は袴田ファミリーです!!!!
親戚が来るのは初めてで・・・
なんだか照れました。

P5040386.JPG















ゴールデンなウィークが終わると共に、
女将の恋も終わりを告げました。
お付き合いが始まったのは・・・1ヶ月前。
出逢ったその日に一緒に住むことになって・・・
でもね。
初めから分かってたの。
ずーと一緒にはいられないって。
終わりが見えてる恋。
ハマっちゃイケないって・・・
そんなに愛しちゃイケないって心に決めてたのに
どんどん夢中になってしまって。
どんなに忙しくても、早く会いたくて
帰り道は・・・・そぅ
立ちこぎ。

2013040815310001.jpg


















あんなに飲んだくれな女将が直帰ょ!!!
こんなに恋愛体質だったなんて
自分でもびっくり!!!!
でもね、別れの時がきたの。
分かってた事だから泣かないって決めてたのに

2013042801410000.jpg



















やっぱりだめだったゎ。
あいつも泣いてたな・・・。
次の彼女も女将の知り合いだし、
いつか元気な顔見れたらな~なんてね。
こんなにも自分以外の幸せ願ったこと無いかも。

image.jpg



















たった1ヶ月だったけど
今にも死にそうはあなたが
みんなの協力でミルクが飲めるようになり
大きな声で泣くようになり
目が開き
毛づくろいをするまでになりました。
一生懸命ミルクを飲む姿は
忘れないでしょう。
ボシュ!!!!!
元気でね。

2013050719310000.jpg



















寂しさを紛らわすかのごとく
6月のイベントをお知らせしま~す♪♪♪
6月は雨が降ったらT-POINT2倍!!!!
ジメジメして嫌なこの時期ですが
良いこともありますね☆
雨が降ったら、うちの事思い出してな~
猫が顔を洗うと雨。(笑)

でゎ、
★ららばぃ★  
2013.05.29 Wednesday | 女将奈見のナミちゃんねる | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック