<< 2013年もお世話になります!!!!!! | main | 5年間お世話になりました。 >>

三陸牡蠣復興支援プロジェクト!!!!

宮城県から牡蠣が届いたよ~♪♪♪
千尋の道は『東日本大震災』の復興の為・・・
三陸牡蠣復興支援プロジェクトに参加させて頂いていました。
そして本日、宮城県から復興牡蠣が届いたのです!!!!!
お先にお一つ頂きました。
期待以上のブリっとした身の大きさに驚きました。
テレビで報道されていた、あの悍ましい光景。
まさか2年たらずで、こんなに大きな牡蠣が出来るまでになるなんて。
被災者の方の為に出来るのは、産地の物を消費することです。
これからも、私たちに出来ることをやっていきます。
1個190円!!!!
是非、食べにいらして下さいね♪♪♪

DSC_0064.JPG


















もう一つお知らせです。
チマタで流行っているらしいfacebook〖千尋の道〗を
始めました。
30歳にもなると・・・活用の仕方がわかりゃないのですが、
始めました。
とりあえず・・・
とりあえず『いいね』をクリックすればいいらしい。
そして、千尋の道の事な~んでもいいので投稿してください。
投稿画面をスタッフにお見せ頂くと・・・
デザートサービスしちゃいます♪♪♪
宜しくお願い致します。

でゎ、
★ららばぃ★  
2013.02.02 Saturday | 女将奈見のナミちゃんねる | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック