<< 描き直してもらいました。 | main | 本気で挑む!!!!GWイベント!!!!! >>

2015年ゴールデンウィークイベント決定!!!!!

こんにちゎ♪♪
久しぶりの『奈見ちゃんねる』の更新です。
先日・・・2連休を頂き・・・
鳥羽に行ってきました。
2日間・・・雨でした。
露天風呂付きのお部屋だったのですが、
シャワー付き露天風呂?!て程、
ず~と降ってました(笑)
まぁ~元取らなアカンと言いながら5回つかりましたよ★
伊勢うどんは苦手でしたが、リフレッシュしてきました♪♪

20150413_135421.jpg




















さてさて、エナジー満タンの女将から
皆様に・・・イベントの告知です!!!!!!
ドーン!!!!!!!!!!!!!!!!

senpiro_omote.jpgsenpiro_ura.jpg
























ドウデスカ??
喜んでもらえましたか??
千尋ラヴァーの喜ぶ顔を思い浮かべながら
イベント内容を決めています。
いつも目標は『笑顔で満席』。
喜んでもらいたいー!!!!
『出会えて良かった』と私が思うように、
『出会えて良かった』とあなたにも思ってもらいたい。
少々厚かましい考えではありますが、
やっぱり『両想い』がいいな・・・
その為に、『笑顔の連鎖』大作戦!!!!
①歯並びガタガタを見せつけるぶっちぎりの笑顔をする。
   ↓     ↓     ↓     ↓
②え?!そんな歯並びなのに見せつけていいの??と思わせる。
   ↓     ↓     ↓     ↓
③あれ・・・でも憎めない。なんだか可哀そう。と思わせる。
   ↓     ↓     ↓     ↓
④この子、強い(笑)なんかウケる。と笑ってしまう。
   ↓     ↓     ↓     ↓
⑤なんだか元気になっちゃった。と笑顔♪♪♪

お父さん、お母さん。
いよいよ、なっちゃんの歯並びが社会貢献の域になるよ。
今まで心配させてごめんね。
産んでくれてありがとう。

P4150038.JPG














もうすぐ32歳になる女将。
GWイベント9日間・・・さて乗り切れるのか?!
千尋ラヴァーの喜ぶ顔を見れれば、大丈夫★
是非、遊びにいらして下さい。
でゎ、
☆ららばぃ☆
2015.04.17 Friday | 女将奈見のナミちゃんねる | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック