<< 明日5月21日(水)千尋の道お休み頂きます。 | main | 雨…降りませんね。 >>

ぴーちぴち♪♪ちゃーぷちゃぷ♪♪らんらんらん♪♪

女将奈見の気まぐれブログ
〖奈見ちゃんねる〗の始まりだよ♪♪
こんにちゎ☆
6月に入りました!!!!!
ジメジメして…嫌な時期ですね。
女将の前髪がおでこに張り付いて
と~ても可愛くなる時期でもあります。
見においで~

2014-06-04-16-49-38_deco.jpg

















そして…
雨が降ると…ええ事あります。
千尋の道…やったります!!!!
せーの!!!!
〖T-POINT2倍〗
声が小さいぞ~
さぁ!!!!もう一度!!!!
〖女将可愛い♪♪〗
もぅ!!!!間違ってるぞ~プンプン(照)

とまぁ~
女将の茶番は置いといて。
今年も
〖雨の日T-POINT2倍DAY〗
開催します。
T-POINT無い方も
是非、この機会につくってみては?!

さてさて…
今日はこの場をお借りして女将の宝物の紹介をします。
新しい仲間です!!!!!
4月半ばから、千尋の道に4人の新しい仲間が加わりました。
「千尋の道を選んでくれてありがとう!!!!!」

20140521_214557.jpg











給料日。
人生初めて給料をもらった子がいたのでインタビューしました。

『嬉しいです。欲しいもの買います。』
『お金を稼ぐのは…大変。』
〖もっとシフトに入れるように、仕事覚えます。〗

早くも楽しいだけではなく、お金を稼ぐことの大変さを感じている様子。
心にジーンと響きました。
そこで、元スタッフが以前言っていた言葉を思い出しました。
『変な女将の元でバイトやってたら、
 どんな職業についてもやっていけると思います。』
一見、侮辱にも思える発言ですが…
めでたい女将は褒め言葉だと認識しています。
お金を稼ぐことの〖大変さ〗の中に〖女将が変〗という
オプションが付いていて、それが将来の為の試練であり成長であるのだと
言っているのだと思います。
そうだよね?!
えぇ??
そうでしょ?!
大丈夫。女将ブレずにいきます!!!!
〖変〗で突っ走ります!!!!

P5250674.JPGP5250678.JPGP5250679.JPGP5270683.JPG

































































みんなが手に持っているのは
御察しの通り…給料明細です(笑)
この笑顔で女将の疲れも吹っ飛ぶさぁ~
女将の宝物の紹介でした~
でゎ、
☆ららばぃ☆
2014.06.04 Wednesday | 女将奈見のナミちゃんねる | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック