<< 4月1日(火)千尋の道メニュー変わります!!!!うひょひょ(^^♪ | main | ゴールデンなウィークの始まり始まり~ >>

ゴールデンなウィークイベント決定しました!!!!

千尋ラヴァーの皆さま、こんばんゎ♪♪
手相占いに2軒行き「結婚できない」と2回言われた女将奈見です。
心配しないで♪♪
そんな胸騒ぎしていたから~
★千尋が恋人★の女将が告知するのは~
毎年『大丈夫??』と千尋ラヴァーに心配させちゃう程お得な・・・★
ゴールデンウィークイベント
今年もやっちゃいます!!!!
もちろん【赤字覚悟】デス!!!!

20140403_194413.jpg


















気になる期間は…
4月26日(土)~5月6(火)の今だかつて無い11日間の超ロングラン!!!!!!
三十路過ぎてもノンストップでいきますよ~
内容は・・・教えてあげないよ♪♪ジャン♪♪
ららばぃ(^○^)

20140401_194433.jpg

















というのはジョーダンで、是非言わせて下さい。
11日間ず~と焼酎のボトルが390円です!!!!
銘柄は・・・知る人ぞ知る〖泥亀〗
飲んだ人しか分からぬ旨さ!!!!
一度飲んだらやめられない!!!!
まるで女将の様な焼酎です。
もちろん、納得の720ミリで麦か芋のお好きな方を選んで頂けます。
是非、このお安い期間に堪能しにいらしてください。
そして・・・お昼もお得♪♪
お昼限定T-POINT2倍です!!!!!!
ポイント貯めるも良し!!!使うも良し!!!
あなた次第です!!!!

ここからが人気の日替わりイベント♪♪
4月26日(土)人気盛 390円
       鶏・豚・魚の刺身盛です。
  27日(日)馬刺し 390円
       もちろん熊本産。
  28日(月)牡蠣 390円
       北海道 知内産。
  29日(火)生つくね 390円
       メディア注目
  30日(水)メガ手羽先唐揚げ 390円
       ピリ辛スパイスがビールに合います。
5月 1日(木)鶏の刺身3点盛 390円
       朝引き鶏使用!!!!
   2日(金)中トロ 390円
       唸る旨さ!!!!
   3日(土)豚ユッケ 390円
       生で食べれるブー
   4日(日)串焼き3種盛 390円
       せせり・皮・牛の3串です。
   5日(月)つくね鍋 390円
       大人も子供も大好き!!!!
   6日(火)サーモン・カンパチの刺身 各390円
       生もんやの名に懸けて!!!!
ワクワクする11日間でしょ?!
是非、お待ちしておりま~す!!!!
20140401_194555.jpg

















でゎ、
★ららばぃ★
千尋の道 女将奈見
2014.04.11 Friday | 女将奈見のナミちゃんねる | comments (2) | trackbacks (0)

コメント

女将 奈見 | 2014/04/25 05:10 PM
カウンター様

さすが同世代!!!!
ポリンキーの歌、気分上がりますよね~
あの自転車は女将30歳の誕生日にスタッフとお客様から頂いた宝物です。
最高の名前です。
最強の海賊王女になりますよ~!!!!(笑)
最後に…いつもありがとうございます。
カウンター | 2014/04/13 12:31 AM
女将へ

この前伺った時に、フードが高いと言いました。
が、酔っていて説明が不足していました。
僕も含め、それでもせんぴろには大繁盛と言えるほど沢山の方が集まっているのには、それだけの付加価値があるからだと思います。
それは何なんでしょうね…
そう、正解‼

これからも貴店が沢山の方から愛されるお店であられることを心よりお祈りしています。

三角形の秘密はね🎶

P.S. あの自転車にはゴーイング・せんぴろ号と名付けることにします。

でゎ、
☆さらばい☆

コメントする

トラックバック