<< 女将だって失敗するんだぜ!!!クヨクヨしないのが女将!!! | main | 今年、最後の営業です!!!! >>

美原のゆるキャラ女将をモチーフ…とかにならんかね?!

奈見ちゃんねるをご覧の千尋ラヴァーの皆さま!!!!
こんばんゎ♪♪
女将奈見です☆
今年のクリスマスは…良い事ありそうです♪♪

1492958_382782745191029_2085393815_n.jpg











一足お先に…
千尋の道では〖クリスマス絵本パーティー〗を
開催しました。

PC220547.JPGPC220552.JPGPC220550.JPGPC220553.JPGPC220558.JPGPC220560.JPGPC220561.JPGPC220569.JPGPC220568.JPG









 
 
























































































?!

















いつも、女将のわがままに付き合ってくれる先生。
ありがとうございます。
この笑顔を絶やさぬよう…一生お付き合いください。
女将はしつこいですよ~(笑)

『16歳になったらアルバイトに来るね』
そう言ってくれる子達に
あと10年か・・・
とリアルに計算している女将。(笑)

10年後…
〖将来の夢 1位 千尋の道の女将〗
になっている様に、女将さん頑張るから!!!
美原のゆるキャラ…女将をモチーフに…
そんなオファーも夢じゃありませんな オホホ(^○^)

来て下さったママたち
本当にありがとうございました!!!!

PC220564.JPG













さてさて、
今年もあと1週間です!!!!
子供たちにエナジーもらった女将は
違います!!!!
ノンストップでいきますよ~♪♪

予約状況を発信します!!!
24日(火)お座敷もテーブルも空いてます。
25日(水)空いてます。一緒にクリスマス過ゴシマセンカ??
26日(木)悲しい程、空いてます((+_+))
27日(金)団体席!!!残りわずか!!!
28日(土)4名席空いてます!!お座敷18時~空いてます。
     ※ランチお休みして朝1:00まで営業。
29日(日)18時~19時~残りわずか!!急いで~
     ※ランチお休みして朝1:00まで営業。
30日(月)18時~空いてます。人気のお日にちです!!!
     ※ランチお休みして朝1:00まで営業。
31日(火)お休み頂きます。
 1日(水)お休み頂きます。
 2日(木)17:00~営業します。

PC220570.JPG














今日は女将サンタかも!!
遊びに来てね~♪♪
でゎ、
☆ららばぃ☆  
2013.12.24 Tuesday | 女将奈見のナミちゃんねる | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック