<< お盆イベント!!!!開幕です!!!! | main |

ご無沙汰しております。

皆さま!!!!ご無沙汰しております♪♪

20150905_094134.jpg


















女将は8月にと~っても楽しみにしていたことがあります。
それはね・・・〖白浜〗にいく事☆
毎年恒例でね、女子だけで行くのです。
ビールを飲む⇒昼寝⇒水浴び⇒ビール
のサイクルです。
話す内容は〖結婚〗〖仕事〗〖お金〗です。
これが、ええアテになります。
8月女将が唯一〖袴田奈見〗で過ごせる日でした。
前日、女将のマンションに集まる三十路過ぎの女達。
出発は気合満々の朝3:00!!!!!!
IN白浜 5:30
目に飛び込んだのは・・・
眩しいビーチ?!
女将好みの男性?!
キンキンに冷えたビールジョッキ?!

そんなもんじゃない!!!!!

20150823_061855.jpg


















車の中で膨らましていた浮き輪を見て・・・
買い込んだ大量のビールを見て・・・
理解に苦しむと、三十路過ぎた女も黙るんですね。
車中では哀しくチューブの曲が・・・
「あ~夏休み~」
私、なんか悪い事した???

しかし・・・
我慢できませんでした。
白い浜で、濁った海を見ながら・・・

20150823_112552.jpg











結局10時間堪能してきました♪♪
リフレッシュして女将奈見に戻った1発目の
大イベント決定しました(^○^)
〖シルバーウィークイベント〗です!!!!!!
期間:9月18日(金)~23日(水)の6日間!!!!
6日間毎日開催の内容は・・・

senpiro_omote.jpg














☆お昼限定T-POINT2倍!!!!
  貯まります。使えます。
☆焼酎〖泥亀〗ボトルキープ390円!!!!
  芋・麦お好きな方を・・・

SO!!!!
もちろん日替わりの390円目玉商品ご用意しております!!!!

senpiro_ura.jpg













18日(金)さんま造り    390円
       鮮度ぶっちぎり~♪
19日(土)大将の浜鍋    390円
       魚介がゴロゴロ入ってます。
20日(日)人気盛      390円
       当店人気NO1の商品♪♪
       鶏・馬・魚の刺身の盛り合せです。
21日(月)メガげそ天番長  390円
       うまいもん決定戦でグランプリに輝きました。
22日(火)つくね鍋     390円
       出汁が決めて!!!!
23日(水)メガ手羽先唐揚げ 390円
       ついつい手がのびちゃう~

今回のイベント内容は・・・
『ご家族みんなでお食事を楽しめるイベント』にしたいと思い
3世帯でお鍋をつついてたり・・・
みんなで手羽先をむしゃぼりついてる・・・
そんな光景を想像して考えました。
なので、この6日間
3世帯でご来店の客様限定で、
カンパーイのお写真をお撮りして、
後日ご自宅にお写真をお届けしようと思います♪♪♪
この機会にご家族に感謝を伝えてみませんか??
あ!!!独身の方は、女将と〖家族〗をテーマに語り合おうじゃないか(笑)
たくさんのご来店・・・お待ちしております。

でゎ、
☆ららばぃ☆
2015.09.12 Saturday | 女将奈見のナミちゃんねる | comments (0) | trackbacks (0)

コメント

コメントする

トラックバック