中島ヒロト INたこらぼ

まいど!「無理をしないで怠けない」この簡単そうで難しいこの言葉をいつも胸に終い「良い加減(いいかげん)」を心がける私、ボスでございます。

中島ヒロトさん熱い.jpg今日は、なんばこめしるしの5周年イベントをPRの為、FM802の大人気DJ中島ヒロトさんがたこやきらぼに来てくれました。 いつも声をラジオから聞いるのでかなり親しみやすく、今日会ったばかりとは思えません。 っていってもヒロトさんはなんやこのなれなれしいやつって思っていると思いますが。

目の前で知ってる声の人が、たこやきを食べているのがなんだか不思議な感じです。


中島ヒロトさん.jpgこの様子はFM802で、7月17日の16:20頃に放送されるそうです。 ほんとに気さくでいい人でした。
2012.06.26 Tuesday | ボスのいいかげんなコンサル日誌 | comments (0) | trackbacks (0)
1