3億まであと2億5499万8355

「すごい会議」で会議研修を受けた時の架空会社「たこやき」(仮名)。色々なところから色々な職種の5名が集まって会社の実績を会議で上げるという「すごい会議」での話し。 どうせなら本物でいこうということで、我ダイスマネージの売上げUPを題材にし「すごい会議」で出たみんなの架空目標を実際にやることになった。そこで3月度よりの取り組みをこのブログでご紹介。 題して「ダントツ!なにわプロジェクト」

 直営飲食店の売上が絶好調なのに、本業のコンサル売上の伸びがいま一つ。
このままではゼ二担の市島先生にゲンコツを浴びせられる。itijimaそんな恐怖に耐えながら何とかコンサル売上を伸ばす方法はないものか・・・。
 飲食店のコンサルティングの営業はなかなか攻め営業が難しく、待ち営業が続くのが現状。しかしそれはすごい会議で言うところの「ひどい真実」ではないか! そんな弱気では「ダントツ!なにわプロジェクト」は成功しない!
続きを読む>>
2008.07.11 Friday | ダントツ!なにわプロジェクト | comments (0) | trackbacks (0)
1