BOSSのプロフィール

代表取締役 山田光一BOSSこと山田光一です。 2008年3月よりブログを一新しました。  今後の予定としては、365日外食男の「今日も旨い!が言いたくて」と外食産業専門コーチの「マネージメントにコーチングスキルを」と外食専門コンサルティングの「できる!店長はここが違う」の3つをメインにしたブログを更新しようと思っています。
 
 コーチングの番外ブログでは世界を夢見て誕生した劇団「ふ~らんちゃいず。」のドキュメンタリーブログ「どうなる?劇団ふ~らんちゃいず。」をお届けします。お楽しみに!!

 
 外食産業管理職の叫びを聞いて誕生したダイスマネージです。私の今までの経験がすこしでもみなさんのヒントになればとこのブログを立ち上げました。 当社の一番自慢できる宝物は「従業員」です。 このダイスマネージの宝が教えてくれる繁盛店の造り方などもブログに組み込んでいきます。 温かく応援してださい。
2006.11.28 Tuesday | - | comments (1) | trackbacks (0)
1