最終回!どうなった?ふ~らんちゃいず!

飲食店専門の当社のエグゼクティブコーチング。ひょんなことから劇団「ふ~らんちゃいず。」のコーチングを引き受けることに!劇作家の中須隆二と座長の下野佑が日本一無名の劇団を日本一有名な劇団にする物語。「どうなる?劇団ふ~らんちゃいず。!座長パンツ


9月公演も無事に終わったようですが、12月公演はどうなったのでしょうか?年4回の公演をスタートに日本一有名な劇団にするという意気込みでのコーチングだったのだが・・・。九月公演終わってみればパンツ姿の座長のみ!
今はどうなってる? 風の噂では・・・座長のマルコビッチ祐は路上で全裸コントと実施し警察に捕まり、脱走して福井県の東尋坊にいるとか、劇作家の中須隆二は作品の取材のために行った同性愛風俗で監禁されているとか。 いったいどーなった!「劇団ふ~らんちゃいず」
まっ!彼らことだから今年でも復活公演をするでしょう!

数回で歯切れの悪い最終回ですが別のコーチング日記を期待ください!
2009.02.07 Saturday | 「どうなる?劇団ふ~らんちゃいず。」 | comments (0) | trackbacks (0)

どーなる!9月公演

飲食店専門の当社のエグゼクティブコーチング。ひょんなことから劇団「ふ~らんちゃいず。」のコーチングを引き受けることに!劇作家の中須隆二と座長の下野佑が日本一無名の劇団を日本一有名な劇団にする物語。「どうなる?劇団ふ~らんちゃいず。!9月講演パンフ.jpg

 いきなりの座長脱退表明を聞かされ、どうなることかと思い6月公演を見に行くとなんと座長がはりきって、がんばって、大汗かいて出演しているではないか!どうなってるんだ!と思いながら6月公演を楽しく拝見させてもらった。

 しかぁ~し!!私の体調不良が原因で日本一無名の劇団を日本一有名な劇団にするコーチングが一時休眠してしまったが、なんの連絡もないとはけしからんではないか! それで9月公演が決定しているとは! 今までのコーチングが機能しているのか否か自分たちで、有名に近ずいているではないか!!

 まぁとりあえず9月公演成功を祈ります。9月26日27日28日の3日間恵比寿のインディペデントにて行います。 今回のタイトルは「SHOW味 SHOW味期限 人生は2転3転」 です。
2008.09.19 Friday | 「どうなる?劇団ふ~らんちゃいず。」 | comments (0) | trackbacks (0)

緊急事態!!座長マルコビッツたすくの脱退表明

 飲食店専門の当社のエグゼクティブコーチング。ひょんなことから劇団「ふ~らんちゃいず。」のコーチングを引き受けることに!劇作家の中須隆二と座長の下野佑が日本一無名の劇団を日本一有名な劇団にする物語。「どうなる?劇団ふ~らんちゃいず。

座長とのコーチングを明日に控えた5月29日1本のメールが入った。「実はふ~らんちゃいずから離れることになりました。自分のわがままで決めたことです。お世話になりました。隆二にも正直に話してわかってくれました。隆二をよろしくお願いします。」って内容。 おい座長なにかんがえとんねん!これは1発かまさなあかん! って思い電話をしたら「・・・プゥプゥ・・」の連続。何回しても話中って着信拒否か?!画像 190.jpg
 見ろ!この演出家中須隆二の悲しみと途方にくれた表情を!大ばか野郎!
一度描いた自分の夢を捨てると永遠に心に残り、今後なにかするときに必ずそのことにエネルギーをとられることになる。 エネルギーをとられない唯一の方法は違うことで成功すること。
 でも座長抜きで どーなる!ふ~らんちゃいず!
続きを読む>>
2008.06.06 Friday | 「どうなる?劇団ふ~らんちゃいず。」 | comments (0) | trackbacks (0)

やりっきた! 座長

飲食店専門の当社のエグゼクティブコーチング。ひょんなことから劇団「ふ~らんちゃいず。」のコーチングを引き受けることに!劇作家の中須隆二と座長の下野佑が日本一無名の劇団を日本一有名な劇団にする物語。「どうなる?劇団ふ~らんちゃいず。!zatyou.jpg

Q:4月公演はどうだった?
座長:やりきった。思いっきりできた。

Q:具体的にはどんなところがおもいっきりできた?
座長:恥ずかしくてもいいからやりきりたたっか

Q:4月公演の目標であったお客数400名呼ぶは?
座長:250名しかこなかった。

Q:どうやって250名も集客できた?
座長:みんなに声をかけまくった。結果みんなきてくれてよかった。


では6月公演に向けてのコーチングをスタート!
Q:前回やった行動でなにがよかった?
座長: テレビ局に行ったこと、知り合いに声をかけたこと、練習をいっぱいしたこと。酒をのんだこと

Q:ではこのよかったことは今回はするのか?
座長:もちろんやる!

Q:4月公演でやりきれなかったことは?
座長:アホになりきれなかったことと動きまわれなかったこと

Q:6月公演はどうする?
座長: もっとアホになって大げさに動き回って暴れまくる。
続きを読む>>
2008.05.19 Monday | 「どうなる?劇団ふ~らんちゃいず。」 | comments (0) | trackbacks (0)

第一回 公演成功!!おめでとう!

 飲食店専門の当社のエグゼクティブコーチング。ひょんなことから劇団「ふ~らんちゃいず。」のコーチングを引き受けることに!劇作家の中須隆二と座長の下野佑が日本一無名の劇団を日本一有名な劇団にする物語。「どうなる?劇団ふ~らんちゃいず。」。画像 011.jpg

 まずは4月公演成功おめでとう!
 観に行けなかったのがほんとに残念でした。座長、先生 ほんとにごめん!
 6月公演は絶対に行くから!


しかぁ~し!私の役目は夢に向って突き進む「劇団ふ~らんちゃいず」のコーチ!6月公演に向けて早速コーチングだ!

 公演でセッション期間がすこし開いたのでまずは、
Q:今日のこの一時間のセッションでなにを得たり、何に気付くとあなたにとって
価値がありますか?

隆二:6月公演に向けた5月にするべき行動が整理できたり、行動が明確になると価値があります。

 ではこの答えに添って本日は進めます。
続きを読む>>
2008.05.09 Friday | 「どうなる?劇団ふ~らんちゃいず。」 | comments (0) | trackbacks (0)
1 2 >>